捧げ物

(捧げ物)三沢幸生くん

 ←近況報告 →limeさんのイラストに寄せて
ハッピーバレンタイン!
 
ということでチョコのかわりにお絵かきさせていただきました!!
だいぶ前に描くといってまたかなりの時間がかかってしまいました…。

今回はペンタブを見つけたのでさっそくデジタルを頑張ってみました♪(また人様のキャラで練習する奴)
しかし、タブ子ちゃんと仲良くなるのはなかなか難しく、線をまっすぐ引こうとするだけでもガタガタと震えてしまいます。私ってこんなに手震えているのか…? それにレイヤーとか機能がたくさんあるのに使いこなせない。タブ子ちゃんとお友達になるにはもっと努力しなければならないようです。

ではでは、描いた絵はこちら↓










幸生くん


こちらはあかねさんのブログに出てくるフォレストシンガーズのメンバー、三沢幸生くんです!

幸生くんは明るくポジティブ、欲望に素直な可愛い人で(笑)、こんな人が側にいたら辛いことがあっても楽しく笑わせてくれるんだろうなって思います。マイナス思考の私としてはぜひお友達になりたい人です♪

今回は幸生くんが猫ちゃんと戯れている図というお話を頂いていたので猫ちゃんを肩に抱っこしてもらいました。
下絵を何回も変更したので気がついたら一番ありえないポーズの猫ちゃんが残ってしまってましたが(-_-;)
それとイメージカラーが私の中でオレンジとピンクだったので服の色はそうしてみました。

あかねさんのイメージとは合っていたいたでしょうか…。かなりドキドキです。
フォレストシンガーズのファンの方のイメージも壊していないか不安ですが…。


三沢幸生くんを知らない方はぜひぜひこちら茜いろの森にて幸生くんの明るさに癒やされてください♪


関連記事



【近況報告】へ  【limeさんのイラストに寄せて】へ

~ Comment ~

NoTitle

むっちゃ上手ー!!たおるさん、むっちゃ上手ー!!!!
すごいじゃないですかぁぁぁ!!
すんごい上手ー!!!!
というか私一人完全おいてけぼりー(涙)
幸生君かわいいー!!私のイメージの幸生君とピッタシですよ(笑)って私が言ってもしょうがないですが(笑)
ネコちゃんを背中に背負うの図なんですね(笑)
すんごいいい感じです!!


  • #517 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2014.02/14 20:21 
  •  ▲EntryTop 

きゃあ、きゃああ

茜「ねぇぇ、ユキ、見て見て、たおるさんが描いて下さったよぉ。カラーだよぉ!!」

幸「シゲさんやヒデさんがひがみそうだねぇ。
そりゃあ当然、ヒデさんやシゲさんよりも俺のほうが可愛いんだから、可愛い絵になるのは当然だろうけどさ。
ユキちゃん、感激っ!!
たおるさん、俺の感謝のキスを受け取って下さいな」

chuっv-238

茜「こらこら、幸生、慎みなさい」

ということで、幸生も私も大感激しております。
私のサイトでも紹介させていただきますね。
いつもありがとうございます。

あ、そうそう、幸生も猫も、猫と戯れる図、もイメージぴったりでした。本当にありがとうございました。多謝でございます。

NoTitle

あかねさんのところでユキちゃんをみつけて、やってきました!
きゃ~、かわいいユキちゃんと、猫!
あかねさん、初デジタル&カラーですね^^
とってもすてきですよ!!
ユキちゃんも、まさしくユキちゃん^^元気でしなやかで、かわいらしいな~。
これからもまた、たくさん描いて見せてくださいね^^

でも絵って時間がかかるんですよね、想像以上に。
執筆が滞ってしまわない範囲で、楽しんでいけたらいいですね^^(って、すっかり私は滞ってるけど)

ぐりーんすぷらうと様

ありがとうございます!嬉しいーーー!
イメージと合ってたみたいで良かったです(>_<)
猫ちゃん背負ってるんですが・・明らかにありえないポーズ(笑)
いいんです。もう書き直す余力が残ってなかったんです(爆)

ペンタブは難しいですね。。。慣れたら便利なんでしょうが慣れるまでが大変だ。
またぐりーんすぷらうとさんの絵も見せてくださいね♪
絵チャしましょう!絵チャ!(笑)

あかね様

きゃ!ちゅーされちゃった!(*´ェ`*)うへへ☆
イメージぴったりで良かったーーー!喜んでもらえて私も満足ですー!
服が今どきのお洒落な服ってことだったんですが…道行く若者たちはみんなコート着ていてどんな服着ているのか分からなかったので無難なものになってしまいましたm(__)m
ヒデちゃんシゲちゃん白黒でごめんよ~でも等しく愛をこめて描いたからね!

またもや長いこと待たせてしまってすいませんでした。仕事が遅いもんで…(-_-;)
でもあかね様は優しいから許してくれるはず!(おい)バレンタインチョコのかわりということで!私の愛を受け取ってくださいませ!(爆)

lime様

わ!わ!ありがとうございます!
ペンタブはなかなか難しいですー。慣れたら便利なんでしょうが、慣れるまでが大変そう(笑)
執筆もやらないとなー(注、小説ブログ)limeさんも執筆滞ってるのですか(笑)両立はなかなか難しいですよね。もっと素早く書けるようになったらいいなあ。
創作は楽しいのでまたぼちぼちUPしていこうと思います♪またよろしくお願いしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

素敵な絵ですね!
幸生くん、ねこを肩に担いだ姿、とてもキュートです。
白猫さん、結構重そうだけど、なんだか幸せそうな顔をしていて、いい感じです(*^_^*)
幸生くんも大好きな猫との戯れで楽しそう!
たおるさん、絵もお上手なのですね。キュートな絵に癒されました(*^_^*)

大海彩洋様

ありがとうございます!
本当ですかー嬉しいです!あかねさんの笑顔を思い浮かべながら頑張って書いたんです(>_<)気持ちだけでも伝わってほしい!
大海さんも癒やされてくれたのなら書いた甲斐がありました♪
あ、すいません大海さんお名前はなんとお呼びするんでしょうか…。たいかいあやよう??すいませんm(__)m

鍵コメS様

絵大変ですよ。慣れれば違ってくるのでしょうが・・・。加工とかはしてないですね。

楽しそうなデートですね。
またそんな相手に出会えるといいですね。

NoTitle

なんて可愛らしいイラスト(*´ェ`*)
柔らかい雰囲気がとっても素敵ですね!
にゃんこ私もそうやってもふもふしてみたいです…

これから慣れていってガンガンと素敵なイラストを量産するんですよね…?(違
たおるさんのお話も大好きですが、イラストも大好きです~(*´艸`*)

nicola様

きゃー!ありがとうございます!!
頑張って描きましたー♪
またnicolaさんのキャラも良かったら描かせてくださいませませm(__)m
ってかお話も書かないとwここ小説ブログだw
全然筆が止まってしまってるんですけどね(^_^;)
またそちらにも遊びにいきますー♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【近況報告】へ
  • 【limeさんのイラストに寄せて】へ