白蓮

オリジナル小説を置いてます。良かったら読んでいってくださいね。 拍手、コメント頂けると喜びます♪ なお、このサイトは著作権を放棄しておりません。無断転載、無断使用を禁止しております。 リンクフリーですが、ご一報頂けると嬉しいです。


スポンサー広告


▲PageTop

ハッピーバースデーミー!2017

頂き物

実は先日誕生日だったのですが、Twitterフォロワーさんから素敵なプレゼント頂いたのでこちらでも自慢しちゃいます♪ヽ(=´▽`=)ノ

まず、空松さんから、キュンキュンチャンドラと忠頂きました♡

空松さんから 2017。2
空松さんから ハピバ2017。1

忠の天然ぷりが爆発!(*´∀`*)
こんなに近いとチャンドラ恥ずかしいですよね(*´ω`*)いつもツンツンの彼女も流石に慌ててます♡可愛い!
しかも、チャンドラさんの月形ピアスもちゃんと描いてくださってます!!ありがとうございます!!!

空松さんは、バイク事務所『ウィンディラン』のレギュラーメンバー6名による奇想天外のコメディを描かれています。
漫画も書かれていてギャグ満載で面白いですwwぜひぜひ読んでみて下さい♪  

サイトはこちら→「Fender Kiss」 )




そして、冬野みはるさんからは直筆メッセージが!

冬野さんから 2017はぴば

綺麗な字です(*´ω`*)
冬野さんが書かれている小説「青とエスケペイト」に出てくるシューニャさんというキャラが私の推しなのですが、それも描いて下さいました♡シューニャさんは子供の外見ですが、実年齢は大人というなんとも私の大好物設定w
相変わらず美しくて可愛いぜ!

そんな冬野さんのサイトはこちら→「シュプール・シュピーゲル」




最後に、いつもお世話になってるNicolaさん

Nicolaさんから忠

忠を描いて下さいましたー!可愛いーーー♡♡♡
Nicolaさんにはブログ開設当初からお世話になってましてプレゼントもたくさん頂いてます。本当ありがとうございますm(_ _)m

Nicolaさんは沢山の小説を書かれてますが、今回は「ハートルーザー」という小説をご紹介!
ギャングがはびこる町で配達屋を営むザックとテリーのお話。危険を承知で駆け抜けていく、お互いを相棒と呼ぶ二人。

ブログはこちら→「KNOW ME」


みなさんありがとうございましたーー!幸せな誕生日を過ごせました♪
みんなの小説もそれぞれ個性があって面白いのでぜひぜひ覗いてみて下さいね\(^o^)/


▲PageTop

(捧げ物)ゆるさんへ♡ マレクくん

捧げ物

以前うちの子を描いてくださったゆるさん
にお返しです♪(大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ゆるさん宅のマレクくんです!


マレク

背景素材はお借りしています。

ゆるさん宅には他にも素敵なお子さんがいらっしゃるんですが、ゆるさんと知り合った時のイラストがマレクくんだったので
マレクくんに決定しましたヽ(=´▽`=)ノ

ユニセックスって設定だったのですが、ちょっと腕が筋肉質になってしまったかな…。


ゆるさんは他にも色を擬人化したり、時々よその子描くよキャンペーンやアイコン描くよタグをやったりなど絵の創作に意欲的な方です!仕上がった絵がまたクオリティ高い上に出来上がるの早い!!(その技術とスピードわけて下さい……

とっても気さくで優しい方なのでぜひぜひみなさん遊びに行ってみて下さい(*´∀`*)

ゆるさんのブログはこちら→White canvas

▲PageTop

2017 暑中お見舞い申し上げます

落書き

暑中お見舞い申し上げます!
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

私は夏が苦手で完全に茹だってます‥‥
早く来てくれ秋……

そして、ちょっと小説が出来上がりそうにないので絵をUP(^_^;)


暑中見舞い2017


夏が大好きなガラとブレイデンです(*^_^*)
夏と言えば海! ってことで二人にビーチに行ってもらいましたー!

なんだかブルゾンちえみみたいになってしまいましたが(爆)

みなさま熱中症に気をつけて、水分いっぱいとってなんとか夏を乗り越えましょうヽ(=´▽`=)ノ

▲PageTop

祝!四周年!!!!

頂き物

実は今日でブログ四周年になります!!

おめでとう!!
私おめでとう!!!

四年もやってるなんて…しかも小説ほとんどアップしてないなんて…すごいやー!(おい

この日のために小説書いてたんですけど、間に合わなかったんで、小説はまた出来上がったらアップする事にします!

そして、そして!なんと!
ニコラさんから!お祝いをいただきました!٩(ˊᗜˋ*)و
本人は何も用意してないのにニコラさんはちゃんとプレゼントくれるっていうね…頭が上がらないですね…m(_ _)m

お祝いにいただいたものはこちら!








二枚も頂いちゃいました(*゚∀゚*)ムッハー
一枚目はpfの忠とブレイデン!
二枚目はニコラさんの作品「インアスター」に出てくるキースです!
キースは私のダーリンだ!(事実を捻じ曲げる

見てください!めっちゃ可愛くないですか!!?
ブレイデン描くの難しいのにカッコよく描いてもらっちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)そして相変わらず訳分かってない忠w
二人の仲良しさが伝わってきます♪

まぁこの後忠を連れ出した罪(?)でブレイデンはチャンドラに怒られるんでしょうけど…(


キースは相変わらずかっこ可愛い(*´ェ`*)
まっすぐで、ピュアで、男らしくて、優しくて!そして!チビ!(おい
ニコラさんの描かれるキャラはみんな個性が光ってて魅力的です(つω`*)どうしたらこれだけたくさんのキャラをかき分けられるのか…!そして、溢れ出てくる創作欲!うらやましい!


ニコラさん本当にありがとうございます!m(_ _)m


ニコラさんはたくさん小説をアップされてます!
現在更新されているのは、

「ココノアの翼」
ヒビ割れたグラスはいつか割れる。

「空を飛ぶなんて、とんでもない」
「空には神が住まうからね」

それなら願おう――
神様、このヒビを直してください、と。


人間と精霊が暮らすファンタジーな世界。
『宿スミレ』で暮らす主人公たちの話です。(公式より)



そして!
私も読ませてもらっている

「Re:片思い同好会」

――誰が、片思いなんて。好きでやるんだよ。

「片思い同好会?」
「そう、片思い同好会!」

雪奈が二年になった、春。
彼女は周囲をを巻き込んで、行動を開始した。

青春の一ページを「とっておき」に変えるために!
(公式より)


片思い同好会は片思いなのにどこまでも前向きで読んでて救われます(*´ェ`*)
あーあ、世の中これくらい楽しく明るければいいのに(

気になる方はぜひぜひ読みに行ってくださいませ〜→http://fantchar.blog.fc2.com/

▲PageTop

(頂き物)ゆるさんから♡ PFメンバー全員集合

頂き物

Twitterでゆるさんがよその子描かせて下さいタグをやられていたので「こんなチャンスはない!!」っと速攻で挙手したら、な、な、なんと!!うちの子全員描いて下さいました!!

その素晴らしい絵がこちらになります↓↓



見て下さい!
このほんわかな雰囲気!!
まるで仲のいい家族写真のようです(*ノェノ)キャー

クリフは理知的な性格が伝わってきますし、忠は相変わらずの笑顔!
チャンドラとガラの仲良し具合に、ブレイデンのアニキ肌がこの一枚で全部伝わってきます♡

絵で性格出すのってすごく難しいと思うのですが、ゆるさん!!
しかもこれ頼んですぐに描き上げてくださって、もう尊敬です!

私なんて一人描くのにも何ヶ月かかってることか(-_-;)


ゆるさん本当ありがとうございます!!
またお返しは大分先になりそうですが、気長に待っていてくれると助かりますm(_ _)m

こんな素敵な絵を描かれるゆるさんのブログはこちら→「White Canvas」

ゆるさんの素敵な絵がいっぱい掲載されてます!ぜひぜひ皆さんも見に行ってみてください!

▲PageTop

Menu

プロフィール

たおる

Author:たおる
イラスト:草津輝夜様に描いていただきました♪「リセット」の主人公です。

のんびり創作活動行っています。

良かったら読んでいってくださいね。

拍手・コメントくれると喜びます♪

最新記事

フリーエリア

↓ぽちっとな↓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
